忍者ブログ

マイペースうさぎの戯言


ここは、日々の生活記録や叫びなどが
気まぐれに綴られるポケモン擬人化中心ブログです

ハイテンション(?)なアニメ・ゲーム語りについていけない
また擬人化・時折出現するかもしれない腐った発言が苦手な方はお戻り下さいませ

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0226
(仮)虎磁設定画※画像は仮。現在準備中です><
名前:虎磁
性別:♂
年齢:22歳
身長:177cm
性格/個性:おだやか
       /たべるのがだいすき
好き:コンテスト・食べる事
嫌い:食べ物を粗末にする行為
一人称:僕
二人称:○○さん
関係:ぱちおさん宅バイバニラ♂グラスさんとお友達設定

・コンテストで魅せる演技ができるようになる事を目標とし、日々練習している
・同じくコンテスト要因であるナルシストなムクホーク♂と一緒に行動している事が多い
・いつもにこやかでほわーんとした雰囲気
・しかし、食べ物を粗末にしたりバトルの時は普段と一転して険しい表情を見せる事もある

・バトルの時、たまに放電のリミッターが外す(れる)事があり、その時は腕と目元に模様が浮き出て、歯が鋭くなる、耳が尖るなどと外見に変化が起こる
・腕に付けているリングがその力を制御している

参考台詞
『僕の演技を少しでも楽しんで下さる人がいる。これ程嬉しい事はないですよ』
『食べ物をそのように粗末にするなんて・・感心しませんね』

デザイン補足
マントは側面にスリットが入った様な感じです。
PR
カウンターなど




◎キリバンについて
キリバンなんぞ設定してみましたw(うゎ
次のキリバンは…11111です!!
どれか踏まれた方でご報告して下さった方先着1名様、リクエストを受け付けたいと思いますので、お気軽にどうぞ><;;

◎現在のリクエストメモ
(完成した物は○hit表記しています。
そこから絵の載ってる記事に飛べますv)

1111Hit:エネコ擬人化(るびぃ☆さん)
7777Hit:アルファ(つみきさん)
8000Hit:学パロ共演(†ミスト†さん)
10000Hit:グリーン(つみきさん)



web拍手 お気軽にポチッと☆←
現在のお礼絵はまだないです^^;
リクエスト絶賛募集中…!(自重)
プロフィール
久々に変更してみました!最近の私の好みがすぐ分かる!?な2代目プロフ画像となっておりますw←

HN : 夏蜜柑

誕生日 : 07/19

自己紹介 :
編集中デス。
(何か色々と見るに耐えなかった^^;)

(最終更新日:2014/01/13)
企画サイト様・主張…?
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ
続・娘さんを僕にください!企画 ハレンチュ!! モウソウ上等!
脱衣キャンペーン 脱キャンでチュウOK! 学園パロディキャンペーン 学キャンdeチュウOKですv
多進化倶楽部

+ special thank!+

お疲れ様でした!

娘さんを僕にください!企画
個人的メモ
◎現在進行中の企画
 (クリックすると企画ページへ…!)
 … ラフチュウ企画

◎バトンメモ

◎相互絵
 …一杯溜めてます><;←
アクセス解析
生存確認

あまりの更新頻度の酷さに…
少しだけリニューアルしましたw←
アナログラフ絵(残念クオリティ)をパシャリしたのをメインに載せていきますw

目指せ1日1回更新><!
(携帯で見る時は こちら から)

※残念クオリty(ry)で良ろしければ、リクエストも随時受け付けています★ミ
お気軽に拍手またはコメントからどうぞv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/30 さくら]
[11/25 BlogPetの白]
[10/05 BlogPetの白]
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりと…設置(笑)
+手書きブログ+



ちょっとした日常の事や衝動描き等だと思われます。要はくだらない事を…w
気まぐれ更新なので、更新頻度の差が激しいかもです><←おま
読み辛いのでご注意を…!;;;


+ついった+
ポケ擬垢
うちの子<ポケ擬>bot

↑の生存確認より出現率は高いです。
ただ…リプライ多めで、自身の呟きは相変わらず気まぐれです(苦笑)
そんなんでもよろしければ、フォローご自由に…w←


+一週一絵+
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP